セイントの武器屋前にてw
セイントの武器屋前にてギルメン3人集合w
マスターとリョウさん(リョウヘイ)とボクの3人です☆
何故武器屋前でこのポーズをやったかは謎・・・w
はたから見ればなんだろう・・・?って感じかもしれないですけど。
ボク的には結構気に入ってるんでいいですwww
e0028319_1749073.jpg

[PR]
# by cross-moon | 2005-07-17 17:52 | ☆PHOT☆
洞窟での1枚w
ずーっと前に撮ったやつですねw
洞窟の燃えてる塔(?)の上で記念撮影しましたw
あそこに乗るのにどれだけ苦労したことか;;
今はすぐ乗れるようになりましたけどねw

出演者(笑)はマスター(Reverse)とアスさん(アストラス)とボクですw
あとエキストラでヴァイス2体(´゚ω゚):;*.':;ブッ
下に落ちたら危険危険(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
な場所でボクたちはのーんびり撮影会をしましたとさw
e0028319_4513715.jpg

[PR]
# by cross-moon | 2005-07-17 04:52 | ☆PHOT☆
ブログ開設しました☆
えー・・・夜も更けてまいりました・・・
ってか朝ですね、はい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
こんな時間に何やってるんでしょうか、ボクはw

なんとなくフリフの公式ページを見ていたら専用ブログらしきもの(笑)があったので
ノリで作ってみましたww
はい、ノリですww

前ーにハンゲでブログ作ってたんですけど、
成り行きで放置になっちゃったんで、いい機会だと思って作りましたw
写真も結構増えてきたんで、いいかなぁ、なんてww

これからこのページはボクの所属してるギルド
「†reverse†」のことをメインに飾っていこうと思いますw

既に気になった方もいるかもしれませんが「☆STORY☆」では
勝手にボクがギルメンを使ってお話しを作っちゃいますw
えぇ、もうフリフの世界を飛び出して勝手に書いちゃいますよw
え?それじゃあフリフのページじゃないんじゃ・・・?
そんなの関係ないです・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ(ヲイ)

まぁ、気侭にのんびり更新予定なので、
皆さん応援よろしくお願いします☆
[PR]
# by cross-moon | 2005-07-17 04:07 | ☆DIARY☆