大量放出だぬーん(*ノωノ)キャッ
こないだダコン某所(笑)にて

ネルーと「コス祭り」を開いたヽ(´▽`)ノイェア

なので写真あーーーーっぷ(*ノωノ)キャッ

e0028319_2054447.jpg

まずは制服ネルーとσ(・ω・*)だぬww
ネルーは制服チェックを買ったらしい(*ノωノ)キャッ
σ(・ω・*)的には制服は紺が1番だと思うww(ぁ
紺買おうかなぁ・・・・・・・(* ̄ρ ̄)"ぼー・・・(ぇ

e0028319_20563326.jpg

ネルーさん遂にナースデビュー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
σ(・ω・*)の黒ナースと一緒に激写☆
なかなか良いですなぁwwwww

e0028319_20573959.jpg

盛り上がってきたトコロで衣装チェンジ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんかσ(・ω・*)はピンクのが似合う気がするのは気のせい?www
ピンクとクロどっちが似合うかレス求む(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ピンクナースも買おうかなぁ・・・(* ̄ρ ̄)"ぼー・・・(ぉ

e0028319_20573010.jpg

珍しくネルーに跪いてみたσ(・ω・*)
ネルーはこの時上機嫌でしたwwww

e0028319_20581473.jpg

今朝の新聞一面:某女ナイトN氏、窃盗の罪で逮捕!!www
           どうやら八百屋の大根(1番高いやつw)を盗んだらしい(*´ー`) フッ(ぁ
|ω・`)コッソーリ ネルー盗みはダメだよ?wいくら大根が欲しいからってwww(ぁ

e0028319_211237.jpg

ナース2人組出動準備完了☆
ウイルスなんかやっつけたるぞー><!!!ww

e0028319_212825.jpg

なんかネルーが誘ってきたwww
「ねぇ、ちゅーしよー?www」(違
えぇぇぇ?www(´゚ω゚):;*.':;ブッ

e0028319_213124.jpg

ちゅーしたヽ(´▽`)ノイェア(ぁ
いけない画像UPUP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(ぇ

e0028319_2142290.jpg

実はσ(・ω・*)も誘ってた(*ノω<*) ペチッwww

e0028319_2145135.jpg

なんだかんだやって疲れたので腰痛になったとさw
あー・・・腰痛いなー・・・ww(ぇ


※ 多少なりともネルーさんの発言にはフィクションが含まれていますwwwww
[PR]
# by cross-moon | 2005-10-20 21:05 | ☆PHOT☆
みんなお祝い゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
誕生日お祝いメッセージくれた方、
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
これからもレベ上げ頑張りますwww
できるだk・・・∑( ´-д-)、;''.・イクシッ

昨日はフラリスで遊んでましたw
ギルメン募集してたんだけど
1人もゲットできず_| ̄|○wwww
まぁ、いっか、みたいな感じでほのぼの~♪

e0028319_13471959.jpg


その場で集結したメンバーがフラリスの動く船に乗って遊びましたw
この船、立ってるとどんどん勝手にキャラが動いちゃって
しまいには落ちちゃうっていうちょっと厄介な船;;
でもこうやって密集して座ると動かないのよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
最後までマシュさんは苦労してたけど;;

e0028319_13473066.jpg


その後いつものメンバー(?)で3人でプケプケいじめにいきましたヽ(´▽`)ノイェア
まぁ、20体ぐらい勝手、某殴りリング(今は知能リングらしいけどw)
がカードとダイス出た(´゚ω゚):;*.':;ブッとこで休憩w
ってかいつもの雑談(*´ー`) フッ
まぁ、毎度のことながら某ナイトをいぢめて終了( ´∀`)(ぁ


昨日は某高レベサイキ様とアイバットにお出かけしましたw
何やら記念品と売れ残りをもらいましたヽ(´▽`)ノイェア
そこでσ(・ω・*)も70まではレイのレベ上げようかなー・・・とか密かに誓いww
誰か一緒に狩りいこー(*≧∇≦)b(ぁ
[PR]
# by cross-moon | 2005-10-16 13:50 | ☆PHOT☆
昨日のネルーさんw
本日10月15日、わたくしレイシェの誕生日でございますヽ(´▽`)ノイェア
年はいくつになったかって?
そんなの内緒に決まってるじゃない[壁]・m・) プププ

まぁ、30いってないことは確か(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さてさて、タイトル通り
昨日のネルーさんを紹介したいと思いますw

最近我がギルド†CROSS ROAD†のギルメン一同は
イン率が著しく低下_| ̄|○
ってかいないに等しい_| ̄|○チーン・・・
なので、ギルメン募集などしてみましたヽ(´▽`)ノイェア

NEWギルメン第1号はアシのSINDEEことシンです(*≧∇≦)b
とってもいい子で面白い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
これからも仲良くしてほしいものです、ハイ(*ノωノ)キャッ
NEWギルメン第2号は前ギルで一緒だったアシ殿、あすとらすことあすさんです(*≧∇≦)b
ずーっと封印されてたアスさんが復活b
待ってましたー><とばかりにギルドに早速勧誘b
アスさんは相変わらず元気そうで何より^^
ちょっとPCの調子悪いみたいだけどね;;

まぁ、そんなこんなで、ギルメン募集をした後、
ネルーとσ(・ω・*)で雑談&コス祭りしましたヽ(´▽`)ノイェア
いや、祭りと思ってるのはσ(・ω・*)だけか?www

e0028319_20354270.jpg


これはネルーがマスターであるσ(・ω・*)に忠誠を誓うシーンです(*ノωノ)キャッ(ぁ
これからなんでも言うこと聞きますと言ってます、ハイww(違

e0028319_20363780.jpg


知っている人は知っている、σ(・ω・*)とネルーは同じ顔w
前はキンパだったんだけど、σ(・ω・*)の一言で水色ヘアーになりましたヽ(´▽`)ノイェア
コスなんてやだよ、とかなんとかいってますけど気にしなーい( ´∀`)(ぁ
あ、因みにネコ服はσ(・ω・*)のですw

|ω・`)コッソーリ 近々我がギルド主催の第2回コスぱーちーをやるので、
          皆さんお楽しみにー(*≧∇≦)b
[PR]
# by cross-moon | 2005-10-15 20:37 | ☆DIARY☆
シルヴィスさんw
e0028319_14445961.jpg


我が4thキャラ、シルヴィスさんですww
SPマントヒラヒラさせつつ飛ぶ姿を激写!ww(ぁ

シルヴィスは昨日4レベ上げましたヽ(´▽`)ノイェア
やっぱりヘイストマスターのリングさんにサポしてもらうとすごいね、うんww
ありがとう、某リングのR氏ww

さてさて、タイトルとは裏腹に今日は我がギルド天然女王の失言(ぁ)についてww
それは10月10日PMのことでしたw

1.バンダム・バスキュー狩り中にて

チャ欄にて某リングのR氏が何やら技を使い
「バンダム・バスキュー:」という名で発言。
しばし時間が経った頃ギルチャにてトレハ氏。
「あたし今敵が喋ったのかと思ったよ・・・・・・」

おいおいおいおい・・・そりゃないでしょう!!wwww
喋ったらどうするってんだ_| ̄|○wwww
バスキュー喋ったら怖いよアンタ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルwwww
いや、チャ欄でバスキューの名が出たのにはσ(・ω・*)もビビったが、
敵が「あぁ・・そんなに攻撃すんなよ。いてぇよ・・・」
とか発言したらどうすんですが(´゚ω゚):;*.':;ブッwww

まぁ、笑えた( ´∀`)

2.ランピング・バスキュー狩り中にて

何を思ったがトレハ氏
「バスキューって・・・巨大エリマキトカゲ?w」
いきなりなんなんですか(´゚ω゚):;*.':;ブッwww
ってかボイルドシーフドのときもそうですけど


アナタ、アイテムやら敵をアップで見すぎ!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッwww

確かにバスキューはよくよく見ると半漁人みたいですよ_| ̄|○
だからって唐突にその発言はヨクナイww笑ってしまうよアンタ_| ̄|○www

そんな天然女王のトレハ氏バンザイヽ(´▽`)ノイェア

さて、今日も狩るかな(*´ー`) フッ
[PR]
# by cross-moon | 2005-10-11 14:54 | ☆DIARY☆
レス&リクw
某女ナイトN氏(笑)ことトレハにリクもらったので、トレハとの2ショ☆
これ結構気に入ってるんだけどどうかなぁ?ww
JPGだからかなり画質悪いけどね;;
切り取り前の完全な形だと太陽もちゃんと見えて綺麗なんだよー(*≧∇≦)b

e0028319_21373596.jpg


ナナミちゃん→訪問感謝感謝゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
         リョウさんは今サブのレベ上げをちびちび(ぁ)やりつつ、
         σ(・ω・*)のトコにひょっこり現れてG退治してくれますww
         マシに変装するのはリョウさんのこだわりらしいヽ(´▽`)ノ

トレハ→なんかリクされたから昨日のUPしたぞ(*≧∇≦)b
     結構綺麗だと思わない?w画質最悪だけど_| ̄|○wwww
     リョウさんとの2ショが多いのは、リョウさんがいっつもフラーリと現れるからよww
     んで記念に、って感じでww
     やきもち焼くんじゃないのー(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]
# by cross-moon | 2005-10-05 21:40 | ☆PHOT☆