<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
久しぶりの再会w
昨日は久しぶりにメイン(?)キャラのレイシェを起動しましたw
最近1stのリーフィアを起動しようとすると、通称「呪い」にかかります_| ̄|○
リングたまには起動したいのになぁ・・・w

ま、そんなこんなで昨日はキャプエル狩ってましたw
したら懐かしのルミアたんに出会い・・・w
意気投合(*≧∇≦)b
みんなでしばらく遊んでから2人でフラーリと旅に出ましたとさ☆

その時のSSでぃす♪
e0028319_15521679.jpg

[PR]
by cross-moon | 2005-08-30 15:52 | ☆PHOT☆
時間変更だよ^^
リョウさんのページのがアクセス多いから知ってる人も多いと思うけど、
コス祭りの時間が変更になったよ^^
8月30日の夜9時からの予定になりましたー☆

当日はみんなで盛り上がろうねー(*≧∇≦)b

SSの羽はフラリスで知り合った☆ゆぅ☆さんからのプレゼンツヽ(´▽`)ノイェア
ありがとぅー><wwww
e0028319_20244366.jpg

[PR]
by cross-moon | 2005-08-26 20:24 | ☆DIARY☆
久しぶりの更新☆
かなーり久しぶりのブログ更新でぃっす☆

あれから何日経ったでしょうか・・・
σ(・ω・*)はさりげなーくサイキ62レベになりましたw
そしてリョウさんのおかげでギルメンが倍以上増えました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今回はSSUPなしだけど、イベ宣伝だけするね☆

8月30日夜8:00(予定)
†CROSS ROAD†主催、「コス祭り」を開催します(*≧∇≦)イェイ
プレミアムのコスアイテムを持ってる方は是非是非参加してくださいね^^
持ってない人は浴衣でもOKでぃす☆

それではまたフリフでーβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
[PR]
by cross-moon | 2005-08-23 20:56 | ☆DIARY☆
レイのギルド結成☆
ついに・・・遂にレイがギルドマスターになりましたー♪(ぱちぱち)
メインのリーを差し置いてギルマスになりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まだまだギルメンも少ないし、頼りないマスターですが
どこのギルドよりも楽しいギルドにしていきたいと思います^^
皆様応援よろしくですー☆

同時に悲しいお知らせですが、
メインのギルドであった†reverse†が解散になりました。
色々と事情がある中こうゆう結果になったわけですが、
リーはこのギルドで学んだこと、感じたことを忘れることはありません。

そして、レイのギルド†CROSS ROAD†を最高のギルドにすると宣言します!

SSはギルド開設メンバーです☆
e0028319_19245610.jpg

[PR]
by cross-moon | 2005-08-04 19:25 | ☆DIARY☆