<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
夢幻
君はあの日のことを覚えているかい?
霞みゆく小さな記憶
僕はまだ忘れてはいない
君と誓った 遠い日の風景

笑い合って 時に泣いた
いつも一緒に 隣にいた
気づけば僕は1人なって
君はそこにはいなかった・・・

消えてしまった
君は僕に何も言わないまま・・・
何処へ行ったの?
僕は君に何も言えないまま・・・

どうすればまた笑える?
どうすればまた君に逢える?

足跡も残さずに
僕に背を向けたまま
霧の中へ手を伸ばしても
君には掠りもせずに・・・

これが夢だと信じたい
これが幻ならばそれでいい

戻ってきてくれ 僕の手の届くところへ・・・
[PR]
by cross-moon | 2005-07-29 00:01 | ☆POEM☆
いつの日か
e0028319_13255572.jpg
ボクらはここに生きていて
風を感じて 光を浴びて
同じ道を同じ視線で
1歩ずつ進んでた

何もかも
失って
崖の端に立ち尽くしたら
空を見上げて 君を想って
零れる一筋の雫

何かを手に入れれば
何かを失って
代償はあまりにも大きく
心の傷は広がるばかり

いつの日か 君は笑って
またボクの前に胸を張り
進むべき道を照らしてくれると
今も信じているよ

変わらない今なんてないのだから

空に消えた 君を待っているよ
[PR]
by cross-moon | 2005-07-24 13:26 | ☆POEM☆
焦るリーフィw
えぇーっと・・・こんばんわw
昨日の夜に20分ぐらいで書き上げたしょぼアシ、リーフィアの絵ですw
モノクロ+雑すぎですいません;;
場面は、マスターがクレーンで狩りまくっててそれに追いつけず焦っている・・・
「どうしよう;;ヒールしたのに見失った;;」
みたいな感じですw
リーはアシにしては頼りない(笑)んでw
って・・・だめですよね_| ̄|○w
まだまだ焦りが見えるリーですが、応援よろですww
e0028319_22172897.jpg

[PR]
by cross-moon | 2005-07-23 22:18 | ☆PHOT☆
蒼空
静かに風が髪を揺らした
目の奥で流れる水のように汚れのない音は
全てを包み込むように
そっと空へと溶けていった
月が沈んで眩しい太陽が昇れば
そこはまた新しい世界

知らない何かを掴むために またこの空へと舞い上がる

e0028319_23341624.jpg

[PR]
by cross-moon | 2005-07-22 23:38 | ☆STORY☆
レイシェの写真
今日はお疲れモードであんまり狩りできなかったです;;
パペに入ってからというものの・・・全然レベが上がらず_| ̄|○
あと4上がればイヤリングなのにぃ・・・;;

今日はほとんどおしゃべりで終わりましたw
あとは写真撮影ですねw
色々撮った中で載せたのは、太陽の光を浴びたレイシェです☆
今日はレイの写真がいっぱい撮れました(*≧∇≦)b

JPGだと画質が落ちるのがちょっと・・・って感じですけど;;
しょうがないんで我慢します_| ̄|○
e0028319_0352349.jpg

[PR]
by cross-moon | 2005-07-21 00:35 | ☆PHOT☆
発見☆らぶらぶ膝枕w
このSSはデュエル場で撮ったものですw
だーれもいないデュエル場って案外静かでいいですよ☆
ちょっと顔怖いけど、膝枕の図w
女キャラ同士だとできることが判明www
まぁたん(マスターのサブ)を勝手に死なせてしまって焦ったボクのサブレイシェ。
何を思ったかその場に座ってみると・・・・・・?
なんと膝枕の完成!vv
この時気づいたんですけど、死んじゃったキャラって目開いたままなんですね。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル です;;
男キャラだと座り方も死に方も違うんで、ちゃんとした膝枕はできなかったです;;
皆さんも1度お試しアレ?☆
e0028319_0394511.jpg

[PR]
by cross-moon | 2005-07-20 00:42 | ☆PHOT☆
まいふれんど更新☆
今日は☆MY FRIEND☆を更新しましたよーw
いつも一緒に狩りする人2人を載せてみました^^
ボクは1回に結構な量を更新する方なんで、
みなさんスクロールしてちゃーんと全部見てくださいね☆☆

画像はボクの全身ですww




|ω・`)コッソーリ jpgにすると画質がガクンと落ちるよね_| ̄|○
e0028319_2033360.jpg

[PR]
by cross-moon | 2005-07-19 20:04 | ☆DIARY☆
男口調の女アシw
この子(笑)はメインで一緒に狩りしてるリョウさんのサブ、タチアナです☆
通称みるふぃーですw
なんで名前と無関係なあだ名かって?w
それは本人に聞いてくださいw甘いものあげるよーvvって言えば喜んで言うはずですwww

可愛い顔してますよねぇw
レイは目釣りあがってますけど、みるふぃーはクリクリで可愛いですw
将来はリング志望だそうでv
是非是非頑張って欲しいものですねw
e0028319_2014048.jpg

[PR]
by cross-moon | 2005-07-19 20:01 | ☆MY FRIEND☆
ウチのマスター☆
はい、これがボクんとこのギルマスです☆
いつもはバタフライマスクしてるんですけど、今日はスッピン公開です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どこか哀愁漂う表情ですw

ボクはマスターって呼んでますけど、りばさんって呼ばれてたりもします☆
とにかく面白い人ですw
ギルメンの面倒もちゃんと見てくれるし、
ボクはここのギルドに入って良かったなぁって思います(*≧∇≦)b
e0028319_1959677.jpg

[PR]
by cross-moon | 2005-07-19 19:58 | ☆MY FRIEND☆
おはようございます☆
皆さんおはようございます☆
今日も蒸し暑いですねぇ・・・・・・;;
カラッとした暑さならいいんですけど、こうゆう都会のムシムシ~って暑さは嫌いなボクです;;
かといってボクの住んでる場所が都会ってワケでもないんですけどねw

そうゆう日はどっかの湖にでもリーかレイで飛び込んで涼んだフリをしましょうww(ぇ
ただボクは水の中だからって服脱ぐのは反対ですよ?w
着衣水泳の訓練も大切ですw(ぁ

今日はなんとなく朝早く目覚めてしまいました。
昨日は日付変わったあたりに疲れて寝てしまったので、
今日はこれからレイで出陣しようと思います☆
見かけた方は捕獲してくださいねー(*≧∇≦)b

それではまたマドリガルの地で♪
[PR]
by cross-moon | 2005-07-18 10:44 | ☆DIARY☆