カテゴリ:☆DIARY☆( 16 )
1つのキッカケ
この度、我がギルド
「†CROSS ROAD†」が解散することとなりました。
大きな原因はギルメンの不足、
そしてマスターであるσ(・ω・*)の力のなさを感じたためです。
結成当時は人数も多く、ギルチャも賑わっていたのですが、
段々と人数も減り、今残ってるギルメンも
ほぼ2人だけとなってしまいました。
ギルメンと、そしてσ(・ω・*)のためにも、
解散の方がいいのではないのかと思い、こうゆう結末となりました。

でも解散するからといって、コス祭りがなくなるわけでも
ギルメンと話さなくなるわけでもないから安心して(。´・ω・)(・ω・`。)ネーwwww

コス祭りはこれからも開きます!!!
主催が「†CROSS ROAD†」ではなく「レイシェ」個人になるだけです!!!wwww
まぁ、これからしばらくのメイン活動は「沙我」くんになるけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そんな感じです♥v(。・ω・。)vィェィ♥(ぁ

ギルドでお世話になったみんなへ。
今までσ(・ω・*)のわがままを聞いてくれてありがとうございました☆
とっても楽しかったですw
頼りないし、いつも迷惑かけてばっかりだったけど、
みんなと一緒にギルド生活送れてよかったです^^
これからも顔とか見たら声かけてくださいね♪

e0028319_0163711.jpg

前ギルからの仲良しさん、アスさんの図w
アスさんのソリに乗れて嬉しかったなぁwwww

e0028319_0182522.jpg

アスさんの学ラン姿(*ノωノ)キャッ どっかの青春学園ドラマみたいwww

e0028319_0192340.jpg

ネルーのサブのトレハ☆ シルとおんなじ顔してますw


またみんなとSS撮れるといいなww




See you   「†CROSS ROAD†」

Thank you  My Guild menbar
[PR]
by cross-moon | 2005-11-04 00:23 | ☆DIARY☆
相方募集でし(*ノω<*) ペチッ
最近全く狩る気がないσ(・ω・*)ですドーモw

何やら以前とは違い、最近のフリフはアシ系列さんの態度がすごいらしいですねぇ(;´-ω-)ーзフゥー。
8劇追尾とか、ボードロムとかが多いみたいで
補助せず放置?w
それってペア組む意味ないですよね?
常識がある人減ってきて寂しいです(´・ω・`)ショボーン


まぁ、それはいいとして
「常識のある元気で楽しい方!」
是非σ(・ω・*)の相方になってくださいwwww
理想は55以上のアシさんですw(リングorリングさんなら最高w)
ギルド入ってても全然OKですw
仲良くなって正式な相方になれたら嬉しいなぁ・・・なんて(*ノω<*) ペチッ
最初は「お試し」みたいな感じで全然いいですよーww


†ちょっと前のレイの黒ナースピン画†
e0028319_20505353.jpg

[PR]
by cross-moon | 2005-10-28 20:50 | ☆DIARY☆
☆コス祭り開催決定☆
ようやくコス祭りの日程が決まりましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

日時:10月25日(火) 午後9時 シーニフ2サバ デュエル場

時間になってもσ(・ω・*)がいなかったら、
副ギルマスのネルーが一応まとめますんでww
まぁ、まとめるっていっても・・・祭りっていっても・・・



ただ喋るだけなんですけどね?(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ、いろんな人がいろんな人と交流して
仲良くなれたらいいなー、とwww

飛び入り参加大歓迎(*≧∇≦)b
コス(浴衣もOK)有料持ってる人はどんどん来てちょー(*ノωノ)キャッ



※ コスさん以外の野次が極端に増えた場合、場所を移動する可能性もありますw
[PR]
by cross-moon | 2005-10-23 23:30 | ☆DIARY☆
質問><
ここに画像をUPするとき、
JPGで保存してるから画質がすごい悪いんだけど・・・
みんなのブログはすごい画像がきれい><
なんか方法あるのかなぁ?;;
やり方わかる人教えてー>< ってかみんなどうやって画像作成してUPしてるのかな?
[PR]
by cross-moon | 2005-10-20 21:21 | ☆DIARY☆
昨日のネルーさんw
本日10月15日、わたくしレイシェの誕生日でございますヽ(´▽`)ノイェア
年はいくつになったかって?
そんなの内緒に決まってるじゃない[壁]・m・) プププ

まぁ、30いってないことは確か(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さてさて、タイトル通り
昨日のネルーさんを紹介したいと思いますw

最近我がギルド†CROSS ROAD†のギルメン一同は
イン率が著しく低下_| ̄|○
ってかいないに等しい_| ̄|○チーン・・・
なので、ギルメン募集などしてみましたヽ(´▽`)ノイェア

NEWギルメン第1号はアシのSINDEEことシンです(*≧∇≦)b
とってもいい子で面白い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
これからも仲良くしてほしいものです、ハイ(*ノωノ)キャッ
NEWギルメン第2号は前ギルで一緒だったアシ殿、あすとらすことあすさんです(*≧∇≦)b
ずーっと封印されてたアスさんが復活b
待ってましたー><とばかりにギルドに早速勧誘b
アスさんは相変わらず元気そうで何より^^
ちょっとPCの調子悪いみたいだけどね;;

まぁ、そんなこんなで、ギルメン募集をした後、
ネルーとσ(・ω・*)で雑談&コス祭りしましたヽ(´▽`)ノイェア
いや、祭りと思ってるのはσ(・ω・*)だけか?www

e0028319_20354270.jpg


これはネルーがマスターであるσ(・ω・*)に忠誠を誓うシーンです(*ノωノ)キャッ(ぁ
これからなんでも言うこと聞きますと言ってます、ハイww(違

e0028319_20363780.jpg


知っている人は知っている、σ(・ω・*)とネルーは同じ顔w
前はキンパだったんだけど、σ(・ω・*)の一言で水色ヘアーになりましたヽ(´▽`)ノイェア
コスなんてやだよ、とかなんとかいってますけど気にしなーい( ´∀`)(ぁ
あ、因みにネコ服はσ(・ω・*)のですw

|ω・`)コッソーリ 近々我がギルド主催の第2回コスぱーちーをやるので、
          皆さんお楽しみにー(*≧∇≦)b
[PR]
by cross-moon | 2005-10-15 20:37 | ☆DIARY☆
シルヴィスさんw
e0028319_14445961.jpg


我が4thキャラ、シルヴィスさんですww
SPマントヒラヒラさせつつ飛ぶ姿を激写!ww(ぁ

シルヴィスは昨日4レベ上げましたヽ(´▽`)ノイェア
やっぱりヘイストマスターのリングさんにサポしてもらうとすごいね、うんww
ありがとう、某リングのR氏ww

さてさて、タイトルとは裏腹に今日は我がギルド天然女王の失言(ぁ)についてww
それは10月10日PMのことでしたw

1.バンダム・バスキュー狩り中にて

チャ欄にて某リングのR氏が何やら技を使い
「バンダム・バスキュー:」という名で発言。
しばし時間が経った頃ギルチャにてトレハ氏。
「あたし今敵が喋ったのかと思ったよ・・・・・・」

おいおいおいおい・・・そりゃないでしょう!!wwww
喋ったらどうするってんだ_| ̄|○wwww
バスキュー喋ったら怖いよアンタ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルwwww
いや、チャ欄でバスキューの名が出たのにはσ(・ω・*)もビビったが、
敵が「あぁ・・そんなに攻撃すんなよ。いてぇよ・・・」
とか発言したらどうすんですが(´゚ω゚):;*.':;ブッwww

まぁ、笑えた( ´∀`)

2.ランピング・バスキュー狩り中にて

何を思ったがトレハ氏
「バスキューって・・・巨大エリマキトカゲ?w」
いきなりなんなんですか(´゚ω゚):;*.':;ブッwww
ってかボイルドシーフドのときもそうですけど


アナタ、アイテムやら敵をアップで見すぎ!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッwww

確かにバスキューはよくよく見ると半漁人みたいですよ_| ̄|○
だからって唐突にその発言はヨクナイww笑ってしまうよアンタ_| ̄|○www

そんな天然女王のトレハ氏バンザイヽ(´▽`)ノイェア

さて、今日も狩るかな(*´ー`) フッ
[PR]
by cross-moon | 2005-10-11 14:54 | ☆DIARY☆
最近は・・・
会社も忙しく、レベ上げも飽きてきたので・・・
新キャラ作りました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
公式ID使って4人目ヽ(´▽`)ノイェア
「シルヴィス」という名の女マシです、ハイw
見たら声かけてねー☆ってか多分こっちから声かけるけどw

目指せはブレ!!(*≧∇≦)b
でもG狩りはレイシェに任せて、シルヴィスは狩り用ステにするんだw
だから体力全然上げないで敏捷メイン☆
九號.と同じくらい敏捷メインになるのかな?
そろそろ九號.に追いつきそうだけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ

e0028319_2220164.jpg


写真はネルーたんとの2ショット(*ノωノ)キャッ
結構珍しいかも、ネルーとの2ショw
テーマはズバリ
「ボイルドシーフードの中身って何!?」BYネルーw

この人最初
「ボイルドシーフードの中身ってなんなの!?骸骨!?」
とか、アリエナイこと言ってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
骸骨だったらどうすんねんアンタ_| ̄|○www ガツガツ食べられますか?www
女ナイトのN氏(笑)曰く、ボイルドシーフードの中身のタコ(と思われる物)が
骸骨に見えるらしく・・・毎回恐怖していたそうですww
でもまぁ・・・こうやってアップ画像で見ると気色悪い_| ̄|○w
ボイルドシーフードの中身はタコと野菜もろもろ、と判明したものの・・・


タコ丸ごとってどうよ・・・?( ´∀`)
[PR]
by cross-moon | 2005-09-26 22:23 | ☆DIARY☆
ギルドでお祝い☆
昨日は意地で(w)レイのレベルを64にしましたヽ(´▽`)ノイェア
ギルマスより副ギルマスのが全然強いです、ハイw
因みに副ギルマスのリョウさんは69です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
マスター弱・・・_| ̄|○wwww


e0028319_1635735.jpg

えっと、写真は昨日クレーン付近(w)で撮ったσ(・ω・*)のギルドの2次の皆さんw
リョウさん→ブレード
ネルー→ナイト
σ(・ω・*)→サイキ
桜ちゃん→ビルポ
でございます^^
ネルーと昨日は狩りをして、ネルーは61、桜ちゃんは60レベです^^

e0028319_1642070.jpg


こっちはその後ろ姿w
リョウさんが買ったスペシャルマントの一覧です☆
右から力+2、知能+1体力+1、ギルドマント、HP+100です(*≧∇≦)b
同じギルドなのにこのカラフルさ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ねw
なんかのレンジャー物みたい(*´ー`) フッ

そんなこんなでσ(・ω・*)のギルドは楽しくやってますワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
これからもみんな仲良くしてね(*≧∇≦)b
[PR]
by cross-moon | 2005-09-19 16:07 | ☆DIARY☆
みんな゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
たくさんのコメンツ゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
すっごい嬉しいぞー(*≧∇≦)b
これからもどんどん遊びにきてねー☆
不定期だけどちゃんと更新するからwwww

今回のお写真は我が3rdアクロキャラの九號.くんw
読める人は読めると思うけど、「ナイン」って読みますw
九號.を読めた方、是非同志になりましょう!!www
コメントお待ちしてますよww

最近狩りさぼってまーすww
だってすぐちぬんだもん(ぁ
デスペナ回復狩り→ちぬ→デスペナ回復→ちぬ→経験どんどん経る・・・(エンドレス

もういやぁ。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン

60以降の3%っておっきぃよママン・・・_| ̄|○(ぁ

でもみんなはσ(・ω・*)みたいになっちゃだめだぞーww
ザシュザシュ(ぁ)狩っちゃってねーヽ(´▽`)ノイェア
でもPKはほどほどにねwσ(・ω・*)PK反対派w

まぁ、そんなこんなでまたフリフでーβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
e0028319_20352255.jpg

[PR]
by cross-moon | 2005-09-16 20:36 | ☆DIARY☆
ファンサイトリンク登録完了☆
やっとこさファンサイトリンクに載ることができましたーヽ(´▽`)ノイェア
バナーしょぼ・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

これでギルイベの連絡が楽になるね^^
コスイベとかこれからも開催予定なんで、
みんなちょくちょく見に来てねー☆

|ω・`)コッソーリ 因みにリンクフリーwでもできれば一言欲しいかなw

相互リンク大歓迎(*≧∇≦)b
どんどんコメントしてくださいなー☆
e0028319_21572599.jpg


写真はちびっこケセラック観察日記(違)の図w
ケセラックってちっこくなるとこうなりますw
動きを3人で観察・・・じーっとw

因みにσ(・ω・*)は九號.ってキャラですw3rdの男アクロくん☆
見かけたらよろしく(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[PR]
by cross-moon | 2005-09-13 21:58 | ☆DIARY☆