人気ブログランキング | 話題のタグを見る
過ぎ去りし時
思い出話。

σ(・ω・*)の前ギル「† reverse †」
σ(・ω・*)はレベル26のアシ「リーフィア」でギルドに入りました。
あ、開設メンバーねw
当時そこにいた全員がギルメンになって
1stキャラのリーは、1番末っ子って感じでしたw
あの頃はみんな先輩って感じでw
実際ギルメンもみんな大人ばっかで、落ち着いてるし、紳士だしw
当時は横殴りとかありえなかったんですよ、ハイ( ´∀`)
それぐらい紳士エレが多かった当時。

まぁ、σ(・ω・*)のマスターはバリバリ範囲エレでしたけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ

過ぎ去りし時_e0028319_041195.jpg
そんなこんなで前マスヽ(´▽`)ノイェア
リーフィアの唯一のマスター、Reverseさんですw
花とかついちゃってます(*ノωノ)キャッ(ぁ
当時は尊敬しまくりで、ホントマスターって感じでしたw
いつしかちょっとワガママなとことか、寂しがりやなトコが見えてきましたけどねw
残念ながら、この御方はもうフリフ引退してしまいました(´・ω・`)ショボーン

過ぎ去りし時_e0028319_0624.jpg











んでもって、前マスが引退する直前。
レベル30前後だったレイシェが成長し、前マスの遺品(違)を装備してる図w
なりきりエレヽ(´▽`)ノイェア(ぁ
シェイカーンスタッフ(通称前マスタースタッフw)は、今でも大事に取ってありますw
そして前マスから貰ったイヤリングも大事に使ってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんだカンダで前々ギルも、前ギル(クロス)も色々あったけど


楽しかったなぁ^^
by cross-moon | 2005-11-08 00:10 | ☆PHOT☆
<< †CROSS ROAD† >>