1つのキッカケ
この度、我がギルド
「†CROSS ROAD†」が解散することとなりました。
大きな原因はギルメンの不足、
そしてマスターであるσ(・ω・*)の力のなさを感じたためです。
結成当時は人数も多く、ギルチャも賑わっていたのですが、
段々と人数も減り、今残ってるギルメンも
ほぼ2人だけとなってしまいました。
ギルメンと、そしてσ(・ω・*)のためにも、
解散の方がいいのではないのかと思い、こうゆう結末となりました。

でも解散するからといって、コス祭りがなくなるわけでも
ギルメンと話さなくなるわけでもないから安心して(。´・ω・)(・ω・`。)ネーwwww

コス祭りはこれからも開きます!!!
主催が「†CROSS ROAD†」ではなく「レイシェ」個人になるだけです!!!wwww
まぁ、これからしばらくのメイン活動は「沙我」くんになるけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そんな感じです♥v(。・ω・。)vィェィ♥(ぁ

ギルドでお世話になったみんなへ。
今までσ(・ω・*)のわがままを聞いてくれてありがとうございました☆
とっても楽しかったですw
頼りないし、いつも迷惑かけてばっかりだったけど、
みんなと一緒にギルド生活送れてよかったです^^
これからも顔とか見たら声かけてくださいね♪

e0028319_0163711.jpg

前ギルからの仲良しさん、アスさんの図w
アスさんのソリに乗れて嬉しかったなぁwwww

e0028319_0182522.jpg

アスさんの学ラン姿(*ノωノ)キャッ どっかの青春学園ドラマみたいwww

e0028319_0192340.jpg

ネルーのサブのトレハ☆ シルとおんなじ顔してますw


またみんなとSS撮れるといいなww




See you   「†CROSS ROAD†」

Thank you  My Guild menbar
[PR]
by cross-moon | 2005-11-04 00:23 | ☆DIARY☆
<< †CROSS ROAD† σ(・ω・*)のキャラ紹介w >>