相方募集でし(*ノω<*) ペチッ
最近全く狩る気がないσ(・ω・*)ですドーモw

何やら以前とは違い、最近のフリフはアシ系列さんの態度がすごいらしいですねぇ(;´-ω-)ーзフゥー。
8劇追尾とか、ボードロムとかが多いみたいで
補助せず放置?w
それってペア組む意味ないですよね?
常識がある人減ってきて寂しいです(´・ω・`)ショボーン


まぁ、それはいいとして
「常識のある元気で楽しい方!」
是非σ(・ω・*)の相方になってくださいwwww
理想は55以上のアシさんですw(リングorリングさんなら最高w)
ギルド入ってても全然OKですw
仲良くなって正式な相方になれたら嬉しいなぁ・・・なんて(*ノω<*) ペチッ
最初は「お試し」みたいな感じで全然いいですよーww


†ちょっと前のレイの黒ナースピン画†
e0028319_20505353.jpg

[PR]
by cross-moon | 2005-10-28 20:50 | ☆DIARY☆
<< σ(・ω・*)のキャラ紹介w コス祭りSS大量あっぷ☆セイン... >>